あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

マナーは偽善ですし、挨拶というのはコストパフォーマンスが良いのですし、ということで良いのだと思っています。

ほぼ日刊イトイ新聞 - タモリ先生の午後。
1101さんは強い妖戦士田中とか美しい魔闘家鈴木みたいな感じで、ソロだと埋蔵金掘っちゃったりしちゃいますが、誰かと組み合わせて使うとめちゃくちゃ強くなると思います。その組み合わせ先がタモさんで、10年以上経っても上の件とか、あと、
ほぼ日刊イトイ新聞 - タモリ先生の午後2008。
ほぼ日刊イトイ新聞 - タモリ先生の午後2008。
ほぼ日刊イトイ新聞 - タモリ先生の午後2008。
この辺とか、その他もいろいろふくめて、1101タモさん対談は珠玉だと思います。

上記のマナーもそうですけど、あと、ちょっとした挨拶というのは、本当にコストパフォーマンスが素晴らしく良いという観点だけでするとかアリだと思います。

あ、年賀状のお話ではないです。あれはコストパフォーマンス悪いので嫌いです。

今週のお題「おとな」ということで。

では、良い人生を。