あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

おとなの週末セレクト「ランチで楽しむ絶品寿司」が本当にぺらっぺらで30p弱だったというのと、驚愕の Amazon

私は、遅くて遅くて遅い SONY Reader Store でどこかから生じた期限付きソニーポイントが余ってたので、そちらで買いました。☆1つレビューにもあるのですが、おとなの週末セレクト本当にぺらっぺらなのでお気をつけ下さい。

お鮨画像はそれなりに眼福でしたけれども。

ランチのお鮨で3,000円くらいは、まあたまに剛毅なことするには良いのかなと思います。夜ぱっとしないところで飲み会とかしても3,000円くらいはいくわけですし。

あと、築地の市場界隈とかお鮨おいしいはおいしいですが、別に安くはなくて同じくらいの金額出せば近所の街のちょっといいお鮨屋さんでも、あるいはちょっといいところのお店でも同じくらいはいけるので、もっとみんなもお寿司を食べましょう。身も蓋も無い話ですけど。

驚愕のおとなの Amazon


ぴゃー。
大人のおもちゃとかってライカとかZゲージとかかと思ってました。

なのに、Amazon の大人のおもちゃとか自重してなくてびっくりです。

では、良い人生を。

なお、楽天はむっつりすけべというか、

普通に楽天ではそうなので試してみてもいいですよです。
でも奥までいったら出てきますけどね。

以上、おとなの週末セレクトでした。まだ水曜日でした。