あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

やっぱり、このレンズすごい気がするのですな、M42とK-3とインダスター61

K-3 + 単焦点レンズ祭り(14) 星降る夜に大騒ぎ ИНДУСТАР は INDUSTARでどうやらインダスターで、61 は星が飛び交う - くるえるはてなくしょん
前にやりましたが、季節もの的な....。都内某所にて。

IMGP2057
IMGP2058
IMGP2059

あとは、普通に撮ってもすごい。ちゃんと撮れてれば現像しなくてもすごいし、してもすごい。
IMGP2062
IMGP2064
IMGP2066

私はかつて、ebay で買ったのですが、今は為替が動いたので、ヤフオクで乙なのを発掘するのが良さそうです。

では、良い人生を。