あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

日月火の恐ろしいはなし

日曜日にちょっと忙しいことがあって、完全にボロボロに疲れた結果、月曜日に久しぶりになにをどうやっても治らない頭痛になって、普段だとイヴかイヴクイックを1回2錠のところ、一度だけ1錠を飲めばだいたい治るのに、全然治る気配がなくて、しょうがないから朝2錠、昼2錠と普通のペースで飲んで、だましだましで日常をこなしていたら、治らないまでもだましだまし行けたと思った結果、あまりにも疲れていたせいか、柔道部物語でも同じエピソードあるのだけど、寝るのにも体力いるというか、疲れすぎてると眠れなくなるみたいなのが今度は直撃して、ボロボロに疲れているのに、全く眠れなくなって、眠れない時はグールド大先生のゴルトベルク変奏曲である!!と思って再生してずっと目を閉じていたら、旧録音と新録音がすべて再生された挙句、平均律全部再生されて、さらにもうやけくそだと思って Mogwai 聞いてた途中でやっとの思いで気を失った1時間後に子供が泣き叫んだせいで起きてしまったという状況からの、日常をこなした夕方の悪天候の誕生日でした。子どもにプレゼント作ってあげたのはよいですが、それ以外どうしろと。そして今眠くありません。

では、良い人生を(...どうやって...