あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

最近の Mac や Safari はキーボード入力がなんかおかしい気がする。

最近の Safari はなんだか、IME との相性がわるいのか、たまに日本語が入らなくなるし、Yosemite の spotlight も同じようなことが起こる感があります。

当時は Quick Silver な人が多かったのですが、なんか行きがかりで、そのころに kenn さんに spotlight をランチャーにするのよいですよと教わって、それでずっと使ってたのですが、Yosemite の Spotlight は一体なんなんですかね... と。

Surface Pro 3 いいかもとか言ってる人、ある程度 Mac にずこーってなってる感はありますかね。あとは、最近はエンジニアやプログラマMac なんですけど、仕事がすっごくできる人たちは結構 Windows の方が好きな人が多い感はあります。観測範囲狭いけど。

では、良い人生を。