あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

KORG の iOS アプリのバーゲンが本日まで。...だったんですけど、延長されました。めでたく。

ニュース | 「KORG Module」発売開始!「KORG Gadget」新バージョン登場!全アプリの2週間限定セール実施! | KORG (Japan) からの... ニュース | KORG iOSアプリ最新版リリース!全iOSアプリ & Legacy Collectionシリーズ 最大50%オフ特別価格セール! | KORG (Japan) ということで延長されましたw


ということで、ただいじくって遊ぶだけで面白い KORG iKaossilator - KORG INC.を筆頭に、大物のKORG ModuleKORG Gadget含めて片っ端からお安くなっていますが、今日までです。いずれも本当に良い出来だと思います。

新しい、iPad もそれなりに買い時かなとは思うので、ひとつもってても良いかな感はあります。古い iPad 2 だと遅いかなと心配だったのですが、切替以外は結構さくさくで好ましかったです。iOS 8 が必要にはなりますが...。そして、iOS 8.1.1 からパフォーマンス改善とのことで、実際よくなったような気がします。

面白いけど、結局あんまり使わな(ry みたいなのはそろそろ返上したいです。

では、良い人生を。

iPad Air2 128GB  Gold wi-fiモデル

iPad Air2 128GB Gold wi-fiモデル

いま、Apple 製品で、いちばん良いの iPad Air 2 だと思う。

このジャンルというか打ち込みというかDTMにおいて、特に、アナログ的なつまみが優位みたいなところが面白いとは思います。不思議ですよね。

KORG USB MIDIコントローラー NANO KONTROL2 ナノコントロール2 ブラック

KORG USB MIDIコントローラー NANO KONTROL2 ナノコントロール2 ブラック