あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Amazon の Kindle Fire HDX 7タブレットがバーゲンならびに30日間返金保証

Amazon 30日間全額返金対象商品
前回もやってましたが、今回は7インチが割引のサイバーマンデーセールに加えて Fire HD と Fire HDX のタブレットが30日間全額返金対象となっています。

本当は、docomoauソフトバンクみたいな、大手の普通の通信キャリアこと、この手のお試し期間があるとよいなとか思います。私も昔にFire HD 6 が到着しました。期待通りに値段のわりにはまあまあで、それ以上でもそれ以下でもなく、安くて大きくない Amazon 好きタブレット使いにはおすすめ。そうでない方にはそれなり。 - くるえるはてなくしょんということで、試してみて、触ってみて、値段の割に結構よく出来てるとか、Amazonタブレット思想はこんな感じとか、やっぱりメディアプレイヤーだからには、無線でテレビに出したいとか、いろいろ実感としてあったので、ちゃんと試せるとかは大正義な方のアマゾンだと思います。

Amazon のインスタントビデオも最近は充実していて、私もクーポンでアナ雪とか子供用に買い切りでもってるのですが、対応端末以外だとHD解像度でビデオが見られないので、そのあたりとともに、どうにかなったらよいなーと思っています。インスタント・ビデオの端末と機能に記載あるのですが、結構落とし穴なので。

年末年始に向けて 30日間だけ、Fire HDX を借りるような運用をしようとして返すの惜しくなったとかだと面白いのですが、そこまでではないんですよね。あと、最近は2万円でPC買えたりするし...

では、良い人生を。