あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

衆院選の期日前投票も始まりました。あの書き味を体験出来る機会も残りわずかですし、投票に行きましょう。

衆院選期日前投票が始まりました。大事なことはまず投票することだと思います。

そろそろ電子投票とかのお話も現実的になってきたし、今しかできない素敵な体験があるんです。投票において。

投票用紙の書き味が最高素晴らしい。

どういう素材で出来ているのかわからないのですが、投票用紙の書き味が本当に素晴らしくて、なるべくたくさん書きたくなるくらい素晴らしいんですよね。あの紙だけスケッチブックやノートにして欲しいレベル。

無駄に「世界経済共同体党代表 唯一神又吉イエス(光雄) 」とか全部書きたいとか、「与謝野馨」とか画数が多いから書きたいとか、そういうレベル。

極めて普通な真人間である私以上にのはるかに立派な皆様に取っては、あの書き味を体感しにいくのは至極当然のこととして、その腕で、あの投票用紙の書き味に感銘を受けるのは間違いが無いと思われます。あの書き味の感覚に何の感慨も思い抱かないものは腹を切って死ぬべきであるし、地獄の業火に投げ入れられるべきである。

そういうわけで日本の技術の粋を結集したあの素晴らしい投票用紙の書き味。皆さんも投票用紙の書き味を体感しに、期日前投票に行きましょう。

期日前投票は、12/3から投票日前日の13日までです。このエントリで投票に行かない人が -38万人になるとうれしいです。

では、良い人生を。