あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ハイレゾ対応のこの冬の docomo 端末をお持ちでなくても、英国の大正義オーディオメーカー LINN のサイトでハイレゾ音源を無料で貰えます。

ハイレゾ対応のこの冬の docomo 端末をお持ちの方は、秒速5センチメートルのあの曲とかのハイレゾ音源を無料で貰えます。 - くるえるはてなくしょん という企画もあったのですが、英国王室御用達は伊達じゃなかった感があります。金持ち喧嘩せず感もちょっとありますが。

あなたにハイレゾを日替わりで

http://linn.jp/community/xmas2014/ ということで、本体は本国に行くわけですが、J.S. Bach: Christmas Oratorio (Bonus Tracks) | Linn Records にて、クリスマスということでいろいろ無料で提供されています。素敵です。ハイレゾ音源試してみたい方にはおすすめです。

要注意事項

ハイレゾ音源はファイルサイズが非常に大きいです。そちらはご注意ください。

それから、LINN 製品ですが...
[rakuten:audiounion:10006509:detail]

大正義価格ですね。ヤフオクみたいな中古だとお得になってる...かと思いきやそうでもないです。

そんな高級メーカーからというか、だからこそというか、音源が随時リリースされるそうなので、高音質に触れてみたいかは是非。無料より高いものはないかもしれませんが。

では、良い人生を。