あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

そういえば、恵比寿の WINE MARKET PARTY でいただいた、レ マッキオーレ ボルゲリ ロッソ がおいしかったです。(※個人の感想です

恵比寿ガーデンプレイスにある、WINE MARKET PARTY も La Vinée もよいお店でした - くるえるはてなくしょん で、試飲でいただいたのですが...

WINE MARKET PARTY ネットショップ |

こちらが、あまり高くなくて、でも大変美味しかったです。有料試飲って順番とかいただけるものとか構成考えられていて、終わりに行くに従って、高くてゴージャスな感じになっていくわけですが、はじめに飲んだこちらが、この日は印象的でした。

結構メジャーみたいで

普通に amazon でも、マグナムまで取り扱いありますし、通常サイズもあります。

それから、楽天でも結構取り扱いあるみたいなので、恵比寿に行けない方は通販でもよいと思います。

私は、わりとこう見えて、こういう時は義理を感じるので、恵比寿で買いたいです。

為替的にタイミング的には微妙になってきたので、飲めるうちに飲んでおこうという魂胆は少しあります。

では、良い人生を。