あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

お薬の御名前はRPGの魔法の名前みたいなので、製薬創薬会社はそういう薬の名前が魔法みたいなゲームをつくったらいいのかなとか思います。

ヒロポン\(^o^)/

って、これでは、あかんやつですけど。

実際素晴らしいお薬のいくつかは、私の QoL 向上に多大なる貢献をしていてくれていて、そういうお仕事は良いお仕事だと思います。抗ヒスタミン薬とかステロイドがなかったら私の人生、輪をかけて残念だったと思われますね。
薬の名前が魔法みたいな件ですけど、たとえば、ザイザルとか私とは相性悪いのですが、名前的には味方を救いながら敵も攻撃しそうな魔法な感じあるじゃないですか。xyz 的ななんか少年ジャンプ感とかもありますし。あとアラミストとかもすごい補助魔法感ある。

なので、どうせゲームとかやるなら薬の知識がついでに高まるようなそういうゲームとかあると、ちょっと楽しいかなと思います。最近、クリックゲーとかタップゲーとかガチャゲーにコラボゲーばっかりなので、そういう成分が不足してる感があります。ついでに知識もみたいなやつ。あと、男女ツインボーカル成分は相変わらず世界に不足しているのでもっと充足されて欲しい今日この頃です。

そうそう、しっかりお務めの皆様方に置かれましては、怒濤のごとく健保関連と年金関連で地獄のように天引きされていて厚生年金はムリムリアンドムリムリムリゲーで暗澹たる気持ちになりますが、健保の方はせめて少しでも元をとるというか、早めに病院いって、早めに処方箋がいるお薬もらうくらいは皆様なされたらよろしいかと思われます。関東ITソフトウェア健保のひととかはスシ食いねェ!的な感じでしょうか。

うちの子どもが見てたら、なんかこれ変わってるねぇと失笑してました。時代というのはこわいものです。一方でクラフトワークアウトバーンが未だに大好きで、

「今日は寝る前に曲聴きたい、Perfumeアウトバーンがいい!!」

とか言います。心配です。

では、良い人生を。

アウトバーン

アウトバーン