あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

最近いろいろ充実しているカップ酒ですが、御代櫻のいまいちかわいくないパンダのカップ酒は中身がガチ

御代櫻 CUP:御代桜醸造。あわせて、御代櫻 純米CUP:御代桜醸造純米バージョンもあるんですね。

最近、立派なカップ酒もあって大変ありがたいですね。

まずは通常バージョン


こちらですが、お値段とか考えると、大変においしいですね。純米のものの方がさっぱりというかシャープというかキレというかがあるのですが、通常バージョンは独特のふくよかさがあり、おいしいです。このクオリティのお酒がこんなパンダのカップに入っているとかが愉快痛快です。

つづいて純米バージョン


こちらは、純米酒らしい感じが出てきまして、もうすこしさっぱりすっきりシャープな味わいです。飲み始めがうまいのはこっちですね。あとは、通常バージョンの後味がちょっと膨らみ過ぎかなーと思われる向きの方にはこちらがおすすめ。食べながら飲むのにもこちらの方がおいしいですね。

というわけで

最近は愉快なカップ酒などがたくさんありますので、皆様もお楽しみ召されるとよろしいと思われます。

では、良い人生を

バンビのもかわいいですね。

秋鹿 純米酒 バンビ カップ 180ml
こんなのも。動物まつりでしょうか。上野動物園でパンダから鹿(意味深

もうやだこの国

スーパーそに子に白濁した液体とか、お前らそんなことばっかり考え過ぎだろ。