あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

件の女子系男子の、女子会のお作法本が売れてるらしくうれしい

女子会のお作法 「汚ブス」にならないための39か条 (vita)

女子会のお作法 「汚ブス」にならないための39か条 (vita)

こんにちは、美人ブロガーです。嘘ですけど。家族は美人です。
貴様いつまで女子でいるつもりだどころか、女子会のお作法本を書くのが女子系男子とかの複雑な時代 - くるえるはてなくしょん というわけで、私が本を出版するとかとは全くないのですが、それぞれお知り合いの、出版社の産学社さんのお知り合いの有能編集者のお方と、テレビとかにちょいちょい出てるけど、元々は社長だか会長付きの超絶有能な秘書だったとか、マナー講習の講師で招聘なんかもされてて、女子会のお作法のみならず、マナーだから守ろうではなくて、気のきく感じや、感じの良さのためのマナーにも精通してるKENJIさんにより手がけた本が、八重洲ブックセンターでは結構売れたらしいと上記の編集さんからお話が有りました。なので、上記の本テイストはその感じなのですけど、女子系仕事男子が書いた側面もあるので、マナー方面と女子会方面に意識の高い男性にもおすすめらしいです。

さて、Amazonの商品詳細ページに掲載のランキングでは、まだこれからな感じではあるのですが、ですが、八重洲ブックセンターの週間ランキング( 最新版はベストセラー | 八重洲ブックセンター )で、こちら、パーマリンクは無くて更新されると消えてしまうので、魚拓もおいておくのですが、2014年 10/12〜10/18 において、ノンフィクションのベストセラー第6位(魚拓)、そして、実用のベストセラー第1位(魚拓)になってました。びっくりしました。ついでにちょっと面白かったのは、総合ランキングの方は、5位から6位の流れが、日本の風俗嬢
からの女子会のお作法とかで、この国こわい感とか、実用のランキングでは、これは発売開始時期の影響ももちろんあるのですが、ニコ動での解説も評判だった木村一基八段の図がふんだんでわかりやすい木村一基の初級者でもわかる受けの基本(将棋の本ですからね!) とか、こぶ正蔵師匠の四時から飲み: ぶらり隠れ酒散歩(いやいや稽古しろ!)とか、長友佑都体幹トレーニング20とか、そういう御名前と一緒に並んでるのがおめでとうございます。なんですが、不思議なあというか、ちょっとヘンな感じしました。

何というか、少しだけお話とかもしたのですが、そういうお知り合いの方々のお仕事が普通にチャートに入ってるとかは不思議な感慨がありますね。昔だと何の気無しで Google で適当にキーワード検索したら、あれ?これ知人のエントリだ...とか、あれ、これ、...オレ...とかも不思議な感じしましたけど、もう少しリアルよりでそういうことがおこると、また違う感触が有ります。

イベントでお見かけした程度で美人ブロガーで有名な方も、

出版されてますしね。私はなぜって言われてもわからないのですが、HDRの写真と 3D の fps がなんか体がうけつけないというか目が回るのですが、わんぱくさんもきゃっきゃうふふみたいなので、お好きな方にはよいアシストなんだと思います。

そういうわけで、私の知人で有能な方はたくさん本を書いてください。

関係ないけど関連

はじしらず

はじしらず

エロスのお作法

エロスのお作法

男子系女子が女子会のお作法を書いていたその頃、檀蜜ははじしらず(わぁおなはじしらずグラビア付)でエロスのお作法を書いていた。とか、ちょっと面白いですし、貴様いつまでとかもありますし、もうやだこの国。

では、良い人生を。

女子たちに明日はない

女子たちに明日はない