あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

貴様いつまで女子でいるつもりだどころか、女子会のお作法本を書くのが女子系男子とかの複雑な時代

とか、世の殿方が言わないけど思ってることを、一刀両断するジェーンさんみたいな女性もいらっしゃれば...

...かたや

女子会のお作法 「汚ブス」にならないための39か条 (vita)

女子会のお作法 「汚ブス」にならないための39か条 (vita)

1日1回以上(年408回...)のペースで女子会に呼ばれた女子系男子とかもいらっしゃって、わけがわからないよ。

ジェーンさんとはお会いしたたことが無いのですが、KENJIさん、ときどきテレビとか出てるんですけれど、知人の伝手などで何度かお会いしたことがあるのですが、ネットの知り合いの方々の平均値よりはるかに女子力高い男子で驚愕しました。無駄に女子力高いというか、それもあるのですが、人につい気を使ってしまうタイプというか、マナーとかに気をつけてる方ででふざけてるように見えるけど真面目な人です。真面目にニューカマーです。東直己の著書にときどき、すすきののオカマの話が出てくることが有るのですが、その登場人物くらい真面目です。そしてその手の人、女性には厳しいんですよね。人気者のオカマのおはなしと、オカマバーの女性がいったら「○子」呼ばわりのエピソードが妙に印象的です。

あとは、女子会のお作法本を書いた産学社さんの方々も、少しだけお知り合いなので、売れたらいいなと思ってます。

べ、べつに、私の知り合いに、凛としてやさぐれな、ネット系女子系のんだくれがおおいとは言ってはいないんだからね。

サカみちをころがるように酒をキめてるどころか、タンたんと渋い立ち飲み屋で飲んでるとか良い人生だとは思いますけれど。

では、良い人生を。

セブ ドライマンゴー 200g

セブ ドライマンゴー 200g