あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Kindle ストアの KADOKAWA セール再びとのことで、今度こそ

ニコニコカドカワ祭り!!wとか、すごいですね。
台風コロッケよりも、台風キンドルのほうが良い人生です。

さて、

米原万里作品を買いました

嘘つきアーニャの真っ赤な真実 (角川文庫)

嘘つきアーニャの真っ赤な真実 (角川文庫)

前になんとなく買いそびれてたのですが、今度こそ買いました。

安定の星新一作品を買うチャンス

Kindle 角川70%OFF祭り、購入報告 - くるえるはてなくしょん
ごたごた気流 / 星新一 は良作 SF ショート・ショートというか短編集祭りだと思う - くるえるはてなくしょん
など、私のところでも最近あったことですが、KADOKAWAの星新一作品を買うのにはちょうどよいタイミングです。
星新一作品の、短編からショートショート、エッセイにせよSFにせよ、androidiOS 端末でちょっと読めるようにしておくと、生活の質が向上します。電車とか待ち時間とかでちょっと読めるちゃんとした文章、バイラルメディアとかブログとかのヘボ文章とか読むより、そういう方が良い人生だと思います。

あと、「僕だけがいない街」が大変好調な三部けい先生におかれましては、過去作品も一貫したクオリティで神宿り - くるえるはてなくしょん三部けい作品も乙なところでしょうか。殺そう。

では、良い人生を。

Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック

Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック

あとは、Fire HD 6タブレット 8GB、ブラックやすいうちに買おうかのタイムリミットが迫ってますね。