あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

最近の電動ハブラシはここまでのクオリティなのかと思った、フィリップスのソニックケア

フィリップスにはシェーバーとかCDプレイヤーとかそれなりに偏愛の対象で、クオリティ高く、あう人にはあう、そうでない方はそれなりみたいなことにかけては、世界一ィィくらいのメーカーだと思います。最近だと、ヌードルメーカーと、ノンフライヤーでしょうか。

そんな、色気と食い気のフィリップス(ぉぃ から、地味に良い製品が出ていて、使ってて結構気に入ってるので、なんとなくエントリ。

Amazon限定パッケージの方が乙

本エントリトップのが Amazon 限定パッケージなのですが、通常版もあります。ありますが、Amazon 限定の方がお得な感じありますね。

歯医者さんのステイン除去の業務用器材に匹敵しそうな磨き上げクオリティ

けっこう大きくてかさばるのですが、磨きのクオリティがとても高くて、歯医者さんの業務用器材くらいかなの高性能っぷりです。良い製品だと思います。あと、往年の Apple 製品のような、白くて鈍く光る感じも好きです。
磨きの仕上げがきれいになるのでありがたいですね。弱点は、振動がすごいので、歯磨き粉出した直後にうっかりスイッチonとかやると、歯磨き粉がぷるぷるしながら、吹っ飛んでくところでしょうか。

その代わり、磨き上げの機能は高いので、仕方ないと思います。

歯を大切に

とくに寝る前と寝起きは、歯磨きしましょう。

では、良い人生を。