あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

電通とAMNのインフルエンサーワイヤー雑感と、Vol.8 のシャトルシェフの記事について

内輪ネタ的なないようですみませんが、電通とAMNのインフルエンサーワイヤーの件です。かろうじて何か書けそうにおもったシャトルシェフの件のニュースレター(Vol.8 「宇宙」で作るから美味しいらしい。ロングセラー商品 シャトルシェフって?)はこちら。ちなみに行き先サイト、重いしpdf 埋め込みサイトなので、少し重いです。

電通とAMNの共同企画というか、素材や参考を報道するから、良かったらみんなで書いてもりあがろう的な企画がずっとあって、今日もイベントか勉強会かあるのですが、私は本日は家庭の事情でいかれないので、代わりにエントリなど書く次第です。

いままで、15通の企画があり、http://influencerwire.com/backnumbers/ にバックナンバーもあるのですが、いずれを見ても誘導し過ぎ感もあるし、もうこれ追加であらためて書くこと無いだろうみたいなところもあり、虚もとるというか膨らませる系の書き方をして、従来メディアと仲良くなれて、私のブログの月収は30万円ですみたいなプロ流儀な方はよいのでしょうけど、まったくそうではなくて、少し楽しく暮らしたいだけなのだと思ってる私とかに、調理器具で宇宙だ!! とか言われても、どうしろと...と、しかなりませんし、間違って違うサークル紛れ込んだあげく、間もあわず間違い感しかありませんで、どうもすいません。そもそもそんなにネットに友達もいないのでサークルもへったくれもないんですけど。

一方でオーロラ大使ブロガーの日曜アーティスtomaki さんとかは試しに全弾打ち返してみるという試みをされていて、このあたりに運だけでイエローナイフに行く人と、実力でカナダ旅行を勝ち取る人の違いを感じます。

それはさておきシャトルシェフは良い製品

サーモス 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L トマト KBA-3001 TOM

サーモス 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L トマト KBA-3001 TOM

うちでは、お祝いで頂いたシャトルシェフは役に立っていて、圧力鍋よりもこちらのほうがほんとうはよかったご家庭というのはあると思います。おでん、肉の煮込み料理、あと鶏ガラからとるスープ、穴子煮とかには本当に向きます。カレーは本当は向いてないと思います。

では、良い人生を。


インフルエンサーワイヤー(iWire)