あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

今となっては、若干、なぞの最強感...もある、キヤノンのAPS-C新機種がついにでるそうで

メーカー主催のキャンペーンの景品が、1万名にバッテリーグリップっていうあたりとか、なんだか、本体のスペックとあわせてスケールが違うぜ感がありますね...。

今更ここまでのスペックのAPS-Cは何処も出さない気もするので、それはそれで偉いような気はします。これ買う人はわかってて買う人なので相思相愛感ありますしね。そういう商売は買う方も売る方も幸せなので良いことだと思います。

一応、それなりに普通だったら、まあ、EOS70Dや、キヤノンじゃないけど、PENTAXのK-3あたりで良いだろうなとかは思います。この両機種昨年の良機種だと思いますが、いずれも10万円切ってきてて、光陰矢の如し感あります。

人生は短いです。

では、良い人生を。