あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ユニボディの MacBook Pro の背面のネジはいつのまにか緩んでることがあるので、たまに締め直しましょう

私は未だに 17インチの MacBook Pro がいちばん好きで、まさか今日の発表会で出ないとは思います。Apple 昔と今とどっちが頭のネジが緩んでるのかわかりませんが、いい時代は過ぎたのかな感はそれなりにあります。仕方ないですけどね。None of your business. って言われそうですけど、All of our Jobs . ほんとかうそか知りませんけど。

さて、MacBook Pro / Air シリーズですが、皆さん大切に 2-3年くらいは普通に使えるだけの堅牢さがボディにはあります。みんな言わないだけなのか、そこまで発生しないかわかりませんが、MacBook Air の 13インチは液晶の方はそれなりに割れやすいですけどね。

それで、UniBody はいろいろと安心感あって、17インチだとなおさら堅牢な感じあったんですけど、油断してると背面のネジがすこーしずつ緩んだりするので、この機械に締め直すといいと思います。

では、良い人生を。