あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

もうすぐ、夏も終わりのようです。


パナソニックのマルチグリラー 秋刀魚切らなくてもはいりますよ

パナソニック マルチグリラー シルバー NF-MG1-S

パナソニック マルチグリラー シルバー NF-MG1-S

横にまっすぐは入らないですが、斜めにすると3尾くらいまでは一度に焼けます。あと、なぞの煙が出ない効果とかあるし、焼いてるときに燻してる効果があるので、実は1匹焼くより2-3匹焼いた方が出来上がりが良いです。マルチグリラー、鶏肉、サバや秋刀魚などの青魚、あとは、カマスや鯵の干物なんか焼くときに実にいい仕事してくれると思います。

ナショナルというかパナソニックの調理家電のちょっと変わってるものってクオリティ高い印象があります。マルチグリラーも隠れ固定ファンがいますが、電気圧力鍋も固定ファンがいるそうで、それもわかるんですよね。

パナソニック マイコン電気圧力なべ ノーブルシャンパン SR-P37-N

パナソニック マイコン電気圧力なべ ノーブルシャンパン SR-P37-N

こちらですね、電気圧力鍋

なんというか、放置プレイ好きに愛される調理家電を作る才能に長けているのではとか思います。

パナにとっての惜しむらくは日本の電力会社がひでぶで、電気代が高いところかなと思います。

では、良い人生を。