あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

本みりんとみりん風調味料は結構違うし、三州三河みりんとか高いやつは一見高い気がするけど少しですむから実はそうでもない

基本的な火加減とか塩加減とか具材の切り方で破綻しなくなった人が、さらに料理がうまくなる方法はよい出汁やよいみりんや良い酢や良い油などなど縁の下の力持ちを強化するか、固まりやマルで買ってきてうちで切るするみたいなかたちで素材でぶん殴る術を覚えるかどっちかが近道だと思います。

それで、酢もちょっといい純米酢とかにするといろいろおいしくなるわけですが、じゃあみりんもということでやってみたら、実際、こうかはばつぐんだでした。

ぱっと見高いのですが、かなり濃厚でちょっとずつしか減らないし、味も良いのでお得だと思います。

では、良い人生を。