あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

夏の間はベルモットが好きなんですけど、アマゾン直販でドランの扱いがあって驚き

普通にチンザノとかが買いやすくて、運がいいとノワリープラットとか売ってたりとかですかね。さらに運がいいと、フレンチベルモット売ってるみたいなところでしょうか。
それで、Amazonが本格的にお酒直販してるわけですが、そのなかで、

ドランを売ってるので、思わず買ってしまいました。

ドライも売ってます。ちょっと高い。

実は、後から気がついたのですがドランとかロタンとか、カクヤスの方がやすかったというのは、後で気がついた話。

それで買っては見たものの...

あとは、お酒の梱包とかが、まだ他のものほどこなれてなくて、まだアマゾンでお酒かうのには慌てるような時間じゃない感はあります。うっかりたまったポイントをやっつける候補としてはありがたいです。

ベルモット、お手軽料理酒にも使えるので便利ですよ。

では、良い人生を。