あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

芸術新潮2014年8月号が素晴らしいのでご覧くださいエロス

芸術新潮 2014年 08月号 [雑誌]

芸術新潮 2014年 08月号 [雑誌]

夏ですね。それは服も脱ぎたくなると思います。春は春で春が来たなんですけどね 芸術新潮2月号が春画特集でスゴ本で、春が来過ぎています。が、それよりも別記事の Steve Jobs の話が面白いです。 - くるえるはてなくしょん 芸術新潮すばらC

では、良い人生を。

Santa Fe 宮沢りえ

Santa Fe 宮沢りえ

NUDITY 菅野美穂写真集

NUDITY 菅野美穂写真集

余談なんですけど、最近、こういう売れててきれいかわいい女優さんがポーンと脱いじゃったみたいな成分と、バービーボーイズのようなツインボーカル成分が世界的にも不足していると思います。