あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

特定ジャンルにおいては、今こそ CD を買うべきと、mp3 ダウンロード行っとくべきが混ざってて面白い

本当にレジェンドな巨匠による BBC Legends  Great Recordings from the Archive( 20Discs 全263曲 ) の mp3ダウンロードがなぜか3000円でお得すぎるのですが...これは... - くるえるはてなくしょん
とか、あるいは、
結局、Sir Adrian Boult の箱買い箱買い箱箱箱買いで、おまけのクーポンで、Kempff 先生のコンツェルト集も格安のさらに格安で買う - くるえるはてなくしょん
こういう一件がありました。それぞれ行っといてよかった感満載ですが、とくに、エイドリアン・ボールト卿のシリーズは総じて素晴らしいです。全く持って素晴らしいです。私の好きな指揮者、ムラヴィンスキー、ボールト、モントゥーとかで、もう素晴らしい人生だと思いますね。

それで、モントゥー先生といえば、日本の年末らしく、Beethoven の第九でも - くるえるはてなくしょん とか知る人ぞ知る超名演ですが、他に日本でこそお安い

Pierre Monteux with the Boston Symphony Orchestra (1958, 1959)

Pierre Monteux with the Boston Symphony Orchestra (1958, 1959)

Pierre Monteux in Boston (1951-1958)

Pierre Monteux in Boston (1951-1958)

とかあって、素晴らしいですね。

では、良い人生を。