あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ハインツのカルビ焼きソースにみりんを追加すると、シヴァにメシアライザーくらいの安定感

なんとなく、関連としては、 ピエトロドレッシングのしょうがオリーブオイルが不当においしい挙句、鰹節と組み合わせると、オメガに立ち向かうサンダガ魔法剣二刀流乱れ打ちぐらいの破壊力 - くるえるはてなくしょん でしょうか。

こちら、普通の牛肉で、ヒャッハー、牛肉は焼き肉だーとかする場合には、そのままでもいいんですけど、結構辛いし、個性的な味なので、いつでも安心という感じではないんですね。

そこに、日本のミラクルマジカル調味料の本みりんをあわせて使うと、強烈な破壊力がまろやかになりまして、とてもおいしくなります。みりんとみりん風調味料は全然ちがう、本当にビールとなんちゃってビールくらい違うので、せっかくなので本みりんなどあるのが良い人生だと思います。

ちょっといいの買う効果がでかいクラスタ

あと、酢とみりんとダシとかは、塩とかよりも圧倒的に最終成果物のクオリティがあがるので、ちょっと良いものを使うのがよいと思います。穀物酢のすっぱい感じを重宝することもあると思いますが、基本純米酢の方がおいしいです。みりんも高いのは高いのですが、コクとか味わいが結構違うんですよね…。
ダシは、鰹節とか昆布とか干し椎茸とか煮干しとかわりとバカスカつかうと、それだけで料理うまくなるのでおすすめです。以外と何でもひそかに昆布だし投入とか始めるのがよいかと。昆布だしは地味に効きますね。

みりんは適当に周遊してよいと思うというか、自分の中で価格と味の折り合いがついてるいけてるのがないのですが、酢は、

村山造酢 千鳥酢 900ml

村山造酢 千鳥酢 900ml

とか、いろいろ便利かなと。もっと甘めから始まって良いのよという場合は、生協のパルシステムで売ってる純米酢がいい感じでした。

鰹節はみんな築地とかで海鮮丼とかお召しになってますが、築地とかは鰹節とかを買うところだと思います。

画像も無いのに、エントリですみません。ブッ殺したなら使っていい理論というか、撮ろうと思ったときには、もう完食しているわけでして、そういうのが良い人生です。

では、良い人生を。