あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

雁木(がんぎ) 純米吟醸 槽出あらばしりとか、一般家庭で飲むものでは無い気もしますが

[rakuten:katidoki:10008175:detail]
ちょっと高くて、おいしい一方、飲みごたえや飲みでがあるので、たくさんは飲まなくてもなんかいろいろ満足出来るから、なかなか減らなくて、逆にうれしいお酒が今飲んでるこちらになります。

酒の勝鬨さんリアル店舗の方で買いました。

適量でも体に悪いとか話題になってましたが、健康のことを考えて飲んでる人なんかいるんですかね…。

では、良い人生を。

大学の新入生とか、入学直前直後とか、夏休み直前とかに、読んで後悔はしないと思います。

せっかくなので、今週のお題「選んでよかったもの」ということで。