あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

俺のシリーズいろいろあって、あまり興味なかったのですが、俺の揚子江だけはちょっと興味が....。安いし。行きやすそうだしで。

俺のシリーズは並んだりとかして、大変なのと、イタリアンとかフレンチとかは、うちの中では、もうあそこのお店がいいみたいなのが圧倒的に決まっていて、そんなに興味なかったのですが、わりとうちからは生活で普通に通りがかる兼ね合いで俺の揚子江だけはちょっと気になっています。あと中華料理が外食するにはいろいろちょうど良かったりします。

家族みんなで外出したときとか、困ったら中華というルールと、ひとりでご飯たべるときに困ったらカレーにするというルールなんかはあると幸せだったりします。

それで、困ったら中華とかは機能してるのと、あまり高くなくていろいろそれなりに食べられておいしいみたいな期待がちょっと俺の揚子江にはあったりします。

値段が気になって、表の看板見せてもらったら思ったより安い


ちょうど、通りかかる用事があったので、見せてもらったら、安いですね...。

あと、店頭でちょっとお話しさせて頂いた、店員のおねーさんが感じが良くて、俺の揚子江では子どもいても予約がうまいこと行けば、チャージはかかってしまうのですが大丈夫との事。俺のシリーズ、本気で興味なかったのですが、こんど揚子江には行ってみようと思います。

では、良い人生を。

中華料理

中華料理