あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

すでに dp2 Quattro もってるけしからん人はモノクロとかもいち早くためすべきです

はやくも dp2 Quattro もってるひとはけしからんと思います(うらやましい - くるえるはてなくしょん の続きです。

SIGMA の dp と愉快な仲間達は、独特の解像感とともに、驚異的なモノクロの写りも大変にけしからんです。それで、すでに、dp2 Quattro もってるけしからんひとが、モノクロ撮影したくなるような、DP2 Merrill の参考画像でも置いておこうと思います。整っているのはよいことですね、デザインとか。お顔とか。

DP2M0310

DP2M0308

DP2M0307
Quattro !!


では、良い人生を。

Merrill 安くなりましたけど、今買うなら、Quattro でいいと思いますけどね。

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素