あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

密閉系のお醤油が素晴らしいですよね。

はしりはヤマサのやつだったかと思うのですが、この類いの密閉されるタイプのおしょうゆとか、素晴らしいイノベーションだと思います。個人的には、下のボトルタイプのほうが使うのが楽で好きです。

追記アリ

[rakuten:soukai:10448804:detail]
魔界先生から、教えて頂いたのですが、このたいぷのナンプラーがあるとのこと。これは素晴らしい!!


全体的に、各社純米酢と、各社おしょうゆと、明治ミルクチョコレートと明治のほほえみらくらくキューブはすばらしいと思います。

では、良い人生を。

明治 ミルクチョコレート 58g×10個

明治 ミルクチョコレート 58g×10個

明治 ほほえみ らくらくキューブ 27g×48袋入り

明治 ほほえみ らくらくキューブ 27g×48袋入り

千鳥酢 1.8L

千鳥酢 1.8L