あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

今、どうやら、音楽CD などの箱買いも、日本の Amazon がやたらめったらやすく。 Sir Adrian Boult が、さぁ、おいでおいでしている日本。

本当にレジェンドな巨匠による BBC Legends  Great Recordings from the Archive( 20Discs 全263曲 ) の mp3ダウンロードがなぜか3000円でお得すぎるのですが...これは... - くるえるはてなくしょん みたいな一件もあって、Amazonのデジタルミュージックストアやたらめったらいろいろ安いのですが、CD の箱買いも、今、日本のアマゾンが安いですね…。Amazon UK の DVD & Blu-ray の無双もすごいですが、それに匹敵するよな...と。一時の強烈な円高の名残を感じます。

さぁ、Sir Adrian Boult がおいでおいでしている日本。

Sir Adrian Boult - From Bach to Wagner

Sir Adrian Boult - From Bach to Wagner

Complete Conductor-from Tchaikovsky to Gershwin

Complete Conductor-from Tchaikovsky to Gershwin

Complete EMI Recordings

Complete EMI Recordings

素晴らしいお仕事をされていて、ちょっとマニアックで箱で… というのは、レンタルでやっつけにくいので、買い銘柄ではありますよねぇ…と。また、乙なドイツ祭り、それ以外祭り、エルガー祭りというのが、うっとなりまうs。

かねがね、

Holst: The Planets

Holst: The Planets

LSO とかも好きで、コリン・デイヴィス卿も亡くなってしまいましたが、好きでした。英国系は、ちょっと変わってるは変わってるけど、私にはしっくりくるので…。それこそ、惑星はボールト卿の惑星が、これだろみたいな感じですし、その他も評判よいので、まあ買ってもいいかなーと。でも、CD買ったら負けかな感もあったりして、相変わらず、我ながらめんどくさい。

では、よい人生を。