あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Amazon で t-fal 買い直し

これが一式そろってて、お値段も手頃で、便利でよいのです。ハードに使うと1年くらいでへたってきてしまうのが少し惜しいです。うちにあるのは、新婚生活かよみたいなピンクのほうですが、こっちがタイムセールでさらにやすいことがあって...。買い直し。通常時はサファイアが安いんです。不思議と。

こちらですが、くっつきにくいし、蓋もついえますし、痛んだら一部だけ取り替えるもよし、全部セットで変えるもよしで、なかなか便利です。いちばん便利なのは、中華鍋みたいなウォックで、フライパンより使い勝手がよいです。フライパンの方がオムレツは使いやすいし、焼くだけだとフライパンのほうがいいけど、なんだかんだで、ウォックばかりつかって、そればかり痛みます。

料理ですけど、モノの切り方を覚えるのと、鍋包丁まな板をちょっと良くするだけでうまくなりますよ。

では、良い人生を。