あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

やっぱりワールドカップ楽しいんですけど..

初戦は負けてしまいましたね。グループリーグは初戦落とすとなかなかに厳しいですし、割と今まで大きな大会できっちり勝ってきたアフリカ勢に負けたのはちょっと痛いでしょうか。とはいえ、ヨーロッパのそれなりに強い国を相手にした試合で色々しっかり思い出して、その上で今までと違う対南米アタックを発揮してきっちり勝てればと思います。コロンビアのAAが欲しいところですね。

日本戦もまだ2試合ありますし、それ以外もまだ試合あります。楽しんで行きましょう。崖っぷちですけど。はやくも。

あとは、チチャさん調子良さそう、ファンペルシーは空を飛ぶとかの一方で、ルーニーとかはそこまででもなくて、どうなるマンチェスターユナイテッド組みたいなさなか、香川ももう一息だったので、今度こそよろしくお願いしたいところですかね。

そして、そんなことより、おそらく同時多発的に今朝、多くの家庭で一悶着

SAPPUKEISKさん@転校生 on Twitter: "朝のEテレがサッカーになってて、クックルンがない! 0655もない!! シャキーンもない!! もうサッカーばっかりじゃん、お父さんのバカ!!! みたいになった…"
だが、待ってほしい、それは私のせいではないのだ…。

では、良い人生を。