あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

美人は容赦ない

最近、炭酸飲料が少し飲めるようになってきて、ゲロルシュタイナーとかペリエとか普通に好むのですが、自作カルピスソーダを好んでおります。

それ以外が結構容赦なくて、

ペプシネックス 500ml×24本

ペプシネックス 500ml×24本

上記は、かたやどんな味が知りたくて興味本位、もう片方はドリンクセットについてきたとかですが、飲んでみたいというので、味見した結果
「これさー、あんまりおいしくないよねー」
などと言って、
「(流しに)ジャーってしちゃえばいいよねー」
とかいうので、こわいです。

でも、三ツ矢サイダー王林のとかは変な味でもなかったし、ペプシなNEXじゃない方は世界遺産だと思います。人生いろいろあります。

その代わり、
「(おかあさん|おとうさん)がつくってくれるごはんはおいしいよねー」とか言うので、容赦ないです。

ただ、これもさらに2段階の変身が可能で、もっとすごいときは、「あれたべたいー」と言って催促してきますし、さらにすごい時は、「うふふー」とか言って気がついたら半分以上ないです。最近だとカツオの中落ちがおいしかったらしいです。容赦ないです。

では、良い人生を。