あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

初代 psp 終了なんですね

マイナーチェンジしつつ10年選手だったのはすごいな、と。
ハード周りでボタンはあれとかありましたが、当時としてはそれなりの質感の良さと、画面がきれいなのがよかったですね。ゲームもちょいちょい当時はしましたが、動画プレイヤーとして重宝してました。携帯動画変換君のお世話になりましたかね。割と役に立つデバイスでした。

あとは、いちばんやったのが、

LUMINES(ルミネス) - PSP

LUMINES(ルミネス) - PSP

これかな。1は国内版、2は海外版で、よいゲームでした。

では、良い人生を。

元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)

元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)