あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

百人のキセキより、七人の神様のうちのひとり

終売かもしれませんが、Amazon のタイムセールで、サッポロビール 百人のキセキ -魅惑の黄金エール- 333ml×3本セットが安かったのでつい。 - くるえるはてなくしょんということで、飲んでみました。

公式の http://www.sp-mall.jp/shop/g/gS1-no003003331200/ にもいろいろ情報があります。

いいお値段なのですが、私なら、

サッポロ ヱビスビール [ 350ml×24本 ]

サッポロ ヱビスビール [ 350ml×24本 ]

の方がうれしいなと思うのです。金ヱビス、エーデルピルス、サッポロクラシックにくらべたら、百人のキセキそこまででもないかなと。サッポロでいま普通に買えて自宅で最強なの、金ヱビスと黒ヱビスのハーフアンドハーフです。間違いない。

あと、この部門、

こちらがいるので、なおさら高いし、こわいしです


では、良い人生を。