あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

カナダ観光局のオーロラ王国ラボで、オーロラビレッジ体験3泊4日があたるキャンペーン実施中

夏のカナダとオーロラと赤いツンデレ / カナダ観光局のブロガーイベントで、カナダ大使館にいってきました - くるえるはてなくしょん
2014 Feb 7-8th オーロラ王国カナダツアー Day 1-2 オーロラ / Today is The Day. - くるえるはてなくしょん
もうひとつ、カナダ Tips and Topics - くるえるはてなくしょん
というわけで、オーロラとカナダに少しだけ詳しい私ですが、7月まで募集しているキャンペーンで、イエローナイフのオーロラツアー3泊4日の旅が当たります。

オーロラ王国ラボ|オーロラ王国 カナダ | Keep Exploring

運が良ければ。イエローナイフまでの交通費は自費ですが、だがそれがいいみたいな感じです。そんなに応募する人いないだろうから。
余裕があるなら前後泊でカルガリーアルバータ州なども満喫されるのがよろしいかと思われます。これ当選したら、行ける期間を結構選べてよいですね。零下二桁に行くもよし、夏に行くもよしで。それぞれメリットデメリットあると思いますが。

イエローナイフはオーロラ一本勝負で行くなら良いところだと思いますし、オーロラ見に行くということは必然夜更かしなので、日中は休むのが大事で、そうするとやっぱりオーロラ一本勝負な人にはお勧めな場所です。

もしもっと体力に自身があるとかせっかくだから全力でそれ以外もとかだと元気ならユーコンとかもありだと思います。ユーコンはイケメン日曜アーティストのtomakiさんが詳しいです。『オーロラ王国ブロガー観光大使』記事まとめ : 日曜アーティストの工房
イエローナイフは逆にある程度ハワイ化状態なので、海外旅行デビューにも向くと思います。

カナダの話をするとクラマトが飲みたいです。

では、良い人生を。