あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

サッポロビールのベルギービールのようなホワイトベルグがやすいけどあんまりおいしくない

エイジゲート | サッポロビール
新ジャンルのあれなので、買う方も買う方だったのですけど、パッケージへの期待感から買ってしまいました。


のんだんですけど、やっぱりビールの方がよいでしょうというのと、こういう系だと、ちゃんと高い方買った方がよいと思います。

VEDETT はニュータイプ感ありますが、瓶がかわいいのと、あと近所のスーパーでうまいことしいれたのか、値段をまちがってたのか格安で売ってたシーズンがありまして、ちょいちょい飲んでました。

ヒューガルデンホワイト [ ベルギー 330ml×24本 ]

ヒューガルデンホワイト [ ベルギー 330ml×24本 ]

あとは定番のこちらですね。

それから、

水曜日のネコ 350ml 8缶セット

水曜日のネコ 350ml 8缶セット

水曜日のネコさんはよくがんばってますよね。

日本って恵まれてますよね。

では、良い人生を。