あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

こんどこそこれはナカコーのお仕事みたいな

Masterpeace(初回生産限定盤)

Masterpeace(初回生産限定盤)

ある伝説のとあるバンド以降も断続的に活動はされていて、それでも、なにせ伝説が伝説過ぎたので、それ以降については、試しに聴いてはなんかコレジャナイ感に出くわして、結局 HIghvision だ Futurama だみたいになってたのは私だけではないと思います。今となっては少し若くない人に多い症状らしいですけれど。LAMA くらいからそろそろ本気出す感がありましたけど、いよいよみたいな感じですかね。

ナカコーこと中村弘二が、本名の「Koji Nakamura」名義で発表する待望のソロアルバム。
全曲作詞提供を受ける形で、今回はサウンドクリエイトと歌唱に専念。
- Masterpeace(初回生産限定盤)

全曲作詞提供を受ける形でというのが、ナカコー発動条件のひとつみたいなところはあるんでしょうね。KARMA を感じます。

では、良い人生を。

VOCALOID2 SF-A2 開発コード miki

VOCALOID2 SF-A2 開発コード miki

Strobolights

Strobolights

リリース年で衝撃うけますよね...。ははは...。