あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

だいたい週末は


土日の朝はテレビをみたりして過ごしています。 2,3週間に一度くらいは、お絵描きして過ごします。らくがきですけど。こないだの事故物件みたいな白雪姫のことは忘れました。ペンを使うのがヘタクソなんだな...。

おさるのジョージははじめは「なんだこの外国っぽい変な番組は...」と思っていたのですが、ちゃんとお話があって面白いですね。NHKEテレは、圧倒的大正義みたいなおかあさんといっしょとか、いないいないばあっ! とか、あと系統はちがいますがデザインあ*1とかピタゴラとかクインテットとかすいえんさーみたいな別の大正義がありますかね。

それ以外に、はじめなんだこりゃ...と思わせておいて気がついたら持ってかれてる系の番組とがあって、おさるのジョージと、みいつけたと、シャキーンとかはなんか、徐々に楽しくなって来ました。

にほんごであそぼはちょっと私は苦手です。あとは、天才てれびくんは存在価値がわかりません。

日曜日の朝はテレ朝の朝です。

それから、土曜日の朝はだいたい、

これが...



こうなる...みたいなバーバリアンな日々です。

まな板はもう少しだけ大きくても良かったのかもと思います。

では、良い人生を。

魚をさばく―築地魚河岸直伝 (生活実用シリーズ NHKまる得マガジンMOOK)

魚をさばく―築地魚河岸直伝 (生活実用シリーズ NHKまる得マガジンMOOK)

*1:実は昔の方が面白かったと思う、これは