あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

国内線旅行、福岡最強伝説

国内線で行くのにひとつは世界一羽田<->新千歳なのですが、もうひとつ最強の場所としてはやはり、一部では修羅の国ですが、福岡は楽しい場所だと思います。野球もサッカーもあって、おいしいものもあって、都会もあってちょっと行けば自然もあって独特の歴史とかもあっていたれりつくせり感はあると思います。

あと、福岡は空港がえぐいぐらい近いのが素晴らしい…。それから、学生時代に畜生な人たちが、言ってたのですけど、福岡界隈とかきれいかわいいひと多いですよね。あとは、なんとなく大物芸能人をたくさん輩出したというのがわからなくはないような雰囲気があります。南国と北国との文化の違いいい意味でとか感じます。東と西の違いと同様に。

まあ一説によると修羅の国ですが。でも、普通にしてれば良いところですよね。

では、良い人生を。


ライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態

ライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態

Fans:Fans