あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

あすから春のヘッドフォン祭ですけど、行かないし、『欲しい』とか『買おう』なんて言わないんだぜ、俺達の世界じゃ・・・・・

『買おう』って思った時にはすでに行動は終っているからだッ!! 『買った』なら使っていいッ!! というわけですね。はい。

というわけで、春の祭典としては、山崎春のパン祭りには負けますがそれなりの存在感があるイベントではありますでしょうか。
秋のヘッドフォン祭 2018「フジヤエービック オンラインショップ」
いろいろ良心的なお店で私も好きな avic さんところで、まあ楽しそうですけど、行く気はないので、どなたか代わりにお願いします。なにをだ。

ちなみに、私の最近のフェイバリットですけど、

FOSTEX インナーイヤーヘッドホン TE-05

FOSTEX インナーイヤーヘッドホン TE-05

やはり、こちら良いものだと思います。

では、良い人生を。