あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

冷たいうちに頂くと大変結構なオハヨーのエルメのヨーグルトのイスパハンとアンフィニマンマンダリン


ヨーグルト一覧 | オハヨー乳業株式会社

はてなダイアラーの間では女子力が高い私なので、しめ鯖作ったりなめろう作ったりする日常なんですけど、うちの子どもがピンクのケーキでマカロンが食べたいと言い出したところから、地獄のカーニバルの始まりでした。子どもっておいしいものはよく食べるので試しに安くておいしいじゃなくて高くて本当においしいとかを食べさせると地獄のカーニバルです。まあ私も女子力が高いしライチが好きで、焼き肉食べ放題とか言ったらライチ食べまくったりする程度には女子力高くて、お前は楊貴妃かとか突っ込まれたりして、どうりで国が傾いてるはずだよ、と思ったりしています。誰にも寵愛されてないけど。途中からフィクションです。

それで、もちろん本物のようには行きませんが、意外と良く出来たほわほわの食感の冒頭のオハヨーエルメシリーズにおかれましては、冷たいうちならかなりおいしく、安くてそれなりにおいしく、それなりにそれっぽく、あのお値段で買えるならよい企画だななどと思っています。

本物のエルメのマカロンはほかに売ってない香りのものがお得感たかいですよね、あとケーキはピースで買うと楽勝高いけど、ホールで買うとそうでもない。

うちでお茶すると、意外と安い。

では、良い人生を。