あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

夢のある話

こないだ久しぶりに夢を見まして、それが、なかなかに驚愕の内容だったのです。

任天堂 百人一首 舞扇

任天堂 百人一首 舞扇

たぶん、子どもと百人一首を用いて坊主捲りで遊んでるせいだと思います。

よくわからないけど、なぜかわたしがクラブ↑にいて、だいたいが私西麻布のイエローと、札幌のプレシャスにしか行ったこと無いのにね、いやこれいいセレクションだな、これ、しかし。
それで、その謎のクラブで、そこはこう私の守備範囲とは違う方々が異常にもりあがっておりまして、しいて言えば RSR in EZO のルーパの盛り上がりが近いんですけど、もう少し頭おかしい感じで、なんだかめちゃくちゃ盛り上がって女の人がラップしてたんですね。これ、紀貫之ネカマがどうとかもその前後で twitter で話してたとかもあるのでそのせいかもですけど。あと、ウシジマ君みてたからとかもあるかもしれないんですけど、OK 余裕、未来は俺らの手の中。

それで、あまりにも完成度高かったから無駄に覚えてる夢のある話なのですけどね、おねーさんがラップしてて、
MC Nagon 現代ナオン、ネオンきらめく、テン年代の、転生の清少納言、天性の擬音、祇園精舎の、ここは生者の、盛者必衰の断りをあらわす!! 祇園藤次の、擬音当時のメメタァであがるメーター…とか言ってて、そんな夢のとある話で、私はいよいよ壊れたかと思ったら夢だったそんなお話でした。

なんというか、健康って大事だと思います。

では、良い人生を。

未来は俺等の手の中

未来は俺等の手の中

THE BLUE HEARTS TRIBUTE 2005 EDITION

THE BLUE HEARTS TRIBUTE 2005 EDITION

闇金ウシジマくん(1) (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん(1) (ビッグコミックス)