あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

なんでそんなにみんなコンパニオン好きなんだろうかというのが、今更わかった話。

そんなにコンパニオンが好きだと言うわけでもないんですね、みなさん。もちろん、きれいなおねーさんとかかわいいおねーさんとかもいるでしょうけど。

むしろ、それなりにそれ自体に需要があって、そして合法的におねーさんとかが撮影出来て、その機会があって、しかもちょっとせくすぃーとかで、ネットとかに公開しても大丈夫で、機材を振り回せて、ついでにアクセスも増えたりするみたいな感じで、一応ですけど、四方八方一両得みたいな関係なりたってるからなのだなとか、今更気づいたわけで、私やっぱりあんまりブロガーじゃなかったなどと、毎日、胃と肝臓を痛める日々です。どうりで時速1円も稼げないわけです。だいたいが出てく方が多いわ...。

では、良い人生を。

柘製作所(tsuge) リング付きコンパニオン #77350

柘製作所(tsuge) リング付きコンパニオン #77350

あと、こんなのあるんですね。

綺麗なコンパニオン写真集(外国車メーカー編)

綺麗なコンパニオン写真集(外国車メーカー編)

綺麗なコンパニオン写真集(国産車メーカー編)

綺麗なコンパニオン写真集(国産車メーカー編)

[rakuten:l-mary:10088402:detail]