あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

カロリーゼロ系飲料爆発しろクラスタにおいては、どうどうと甘いので、甘くて炭酸ではない清涼飲料水においてはサントリーさん大正義

サントリー はちみつレモン 500ml×24本

サントリー はちみつレモン 500ml×24本

このへん。本当に素晴らしいです。カロリーゼロ系飲料おいしくないし…。

一方で、お酒においては愛憎半ばではあります…。それ、私が明治屋好きなせいとかはあります。しょうがない。

プレモルは結構素晴らしいのに通常モルツェ…とか、ラフロイグもメーカーズマークもサントリーかよとかは白州や山崎もあるのにみたいな、わかわけめ的なところもあり、さらには登美とかもまざってきて、難しい戦いの日々ですね。サントリー、REDはあれにしても、角瓶とかだるまさんとかそれなりにちゃんとしてるから、あまりにも安物以外はちゃんとしてるのかと思いきやモルツェ…はモリツァかよみたいな感じかと見せかけてプレミアムはプレミアムで、面白いメーカーだと思います。

では、良い人生を。

そういえば、今週のお題「飲み物」のお話でした。