あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

吊りエントリ。

IMGP6860
どうやら、1回目が4/21、2回目が4/23、3回目が5/7らしく。その2回目です。


IMGP6852
1回目は天気がわるかったんですよね。3回目はどのくらいの規模でしょうか。

もっとも、この手のだと、すでにみんな大好きデイリーポータルZにて、
デイリーポータルZ:いま東京湾ですごいことが起こっている
デイリーポータルZ:ひきつづき東京湾ですごいことが起こっている
デイリーポータルZ:最後の架設工事が大混雑
なる、素晴らしいエントリがあるので、たいして釣りにもなりません。

すごい吊りっぷりですいやはや。