あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ゼンハイザーからカナルじゃないイヤホンが出たんですね。

ゼンハイザー、新“MX“インナーイヤホン「MX 585/475」 - AV Watch

往年の名機でMX500という、お得なイヤホンもありましたが、その後継ですね。

耳栓型のカナルタイプがどうしても苦手な型にとっては良い製品だと思います。あと、ゼンハイザー、ヘッドホンでもなんでも基本的に何でも良く出来てますが、ゼンハイザーカナル型だけ他と比べると不得意感もあるので、今となっては懐かしいタイプの通常インナーイヤーとして、おさえとくのの定番なのかなと思います。

ただ、MX500 のとき、もう少し、安かったんですよねぇ…。

では、良い人生を。