あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Amazon直販でお酒の取扱いを開始で、楽天の使いどころがまた減った感じ

というエントリを書いてる最中に、楽天開いたら、ブラウザ抱えて落ちてエントリが一度消えて、心が折れながら再度書いてるエントリがこちらになります。楽天なのに悲観的ですね。皆様の健康が心配です。

さて、気を取り直して、Amazon直販でお酒の取扱いを開始ということで、皆様の健康が心配です。
ネットできゃっきゃうふふしてれば、大手ECサイトのポイントとかがなぜか溜まったりもして、皆様の健康が心配なんですけど、そんなときに、Amazon では直販でお子様グッズを買うか趣味の逸品を買う、楽天では爽快ドラッグで何か買うか、はせがわ酒店で何か買うか、酒の勝鬨で何か買うか、みたいなところがありました。ただまあ、お酒については、やっぱりリアル店舗で買うのが好きですが。店員さん詳しいちゃんとしたお店とか楽しいですよね。普通、おうちに1升瓶が2本くらいあってしかるべきだと思います。3本でも答えは無いんだから。脱線。

それで楽天がちょっと便利だった部分なんですけど、Amazon が本気出してくると、お酒買う用途の一部は楽天から Amazon にシフトしたりするかなーなどと思っています。

ただ、日本酒とかは Amazon まだそうでもない感じですね。なんですけど、洋酒・リキュールは結構充実してる感じで皆様の健康が心配です。ちょうど隙間を埋めてくれる感じあって助かるような気もしますが、皆様の健康が心配です。

もっとも、よなよなとかは Amazon も有効活用してて、タイムセールなんかも出てたり、

とかも売ってたりで、よなよなについては、よなよなの里のヤッホーブルーイングはすごいよねという話題 - くるえるはてなくしょん このあたり参照していただければと思います。よなよなと獺祭は大人気ですねぇ...などとは思います。皆様の健康が心配です。

Amazon 様におかれましては、物量作戦にものを言わせて、本国レーベンブロイのアルコールフリーを売って欲しいです。私の健康が心配ですので。

では、良い人生を。