あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2014 Feb 9th-10th オーロラ王国カナダツアー Day 3-4 オーロラ最終夜

3泊すれば95%以上の確率でオーロラ見られるどころか、もう既に3夜連続ですごいの見て、うち2夜はこんな感じあんな感じでそこそこ撮影も出来たのです。ですが、まだだ、まだおわらんよ。でした。気持ちだけは。

でも、やっぱり、高いだけのことはあるというか、ブラッチフォードレイクロッジの方が撮影とかしやすかったですね。没頭できたというか。

ただ、それはそれとして、相変わらずオーロラはどばどばで楽しかったです。この日は、動きでは初日に負け、色では2日目に負け、広さでは3日目に負けたのですが、その代わりとにかくどばどば出てました。

思い残すことはない分くらいは、見られたと思います。引きが強い一族で良かったです。

イエローナイフとのお別れも近づいてきました。