あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

本当にカナダに来ています。

旅行が割と苦手な私ですが、本当にカナダに来ています。うっかり。つい、うっかり。

どうやら東京も同じくらい大雪だったみたいですけれど...。

さて、かつて、オーロラ王国 カナダ プロジェクト開始!キャンペーンに参加で至高のオーロラツアーにご招待!|アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)なるキャンペーンがありまして、ブロガーとしての実力で、オーロラ王国アンバサダーを勝ち取ったのは、日曜アーティストの工房のtomakiさんと、i live You ! │ アイ ライブ ユウ ! | 実際に体験した生きている「楽しさ」を伝えるのユウさんだったのですが、一方、その頃、私は運だけで、ツアーを勝ち取り見事ご招待されました。航空券ほかは自費なんですけど、それでも、数十万円相当のプレゼントをいただいてしまいどうもすみません。それで、イエローナイフにいます。ブラッチフォードレイクロッジというところに途中2泊して、その2日目です。

この場を借りて、AMNの皆様、カナダ観光局の皆様、手配いただいたismのみなさま、ありがとうございます。

カナダですが、運良くオーロラが見られればすばらしいですが、それ意外もいろいろよくて、夕日よりか、朝日が好きです。あと、星空がきれいです。控えめですが、人当たりのよいひともおおく、落ち着いてて穏やか、おおらかな印象の方が多いです。よいところだと思います。寒いですけどね、それは装備でどうにでもなりますし、日本にも北海道という寒冷地があってだな、似たようなものです。

一応、オーロラも撮影できましたが、撮るの難しいですね。

というわけで、生存報告でした。

詳しくは追ってレポートいたします。

こちら衛星回線らしく... アップが細いのです...。